Apple Watch交換バンド・赤色を購入

Apple Watchの交換バンド4本目をAmazonで購入しました。
「Icheckey」というメーカーの 42mmサイズで、色は赤。
値段は1,999円。

 

 

届いた箱は、Amazonの紹介写真と違い真っ黒。

 

黒い箱なので、バンドの赤が映える。

 

 

柔らかい高級牛革ベルトとあるが、どうも人工皮革らしい。

早速Apple Watchにつけて見る。

 

 

いい!

 

 

 

いいじゃないですか!

 

 

もうちょっと落ち着いた色の方が良かったかな?

 

 

Apple Watchはゴールド、そしてデジタルクラウンに赤色が入っているので、いい!

 

 

裏側も赤。

 

 

気に入りました。

 

 

 

やまきゅうMEMO

 

前回買った黒のバンドも気に入ってるのですが私は黒の服を着ることが多く、アクセント的に違う色のものが欲しくなってきたので購入しました。
値段も安いし、いい買い物できたとニコニコです。

 

こうやって写真を撮って改めて眺めていると、Apple Watchっていいフォルムしているなぁ。

 

 

うっとりです。

 

 

今までのバンドはこちら。

 

 

The following two tabs change content below.
やまきゅう

やまきゅう

宮崎在住。 フリーで映像制作の仕事をしているが、50歳を過ぎてなお自分探しをしている人生方向音痴オヤジ。 人生の後半戦を突き進むオヤジが、何を愛し、考え、体験したのか、このブログに記録(log)していきます。 詳しくはコチラ

この記事を書いた人

やまきゅう

やまきゅう

宮崎在住。
フリーで映像制作の仕事をしているが、50歳を過ぎてなお自分探しをしている人生方向音痴オヤジ。
人生の後半戦を突き進むオヤジが、何を愛し、考え、体験したのか、このブログに記録(log)していきます。
詳しくはコチラ