商品レビュー〜Apple Watch交換バンド「HOCO アップルウォッチ バンド 本革 交換ベルト(ブラック 42mm)」

Apple Watchの交換バンド3本目を購入した。
Apple Watch 3に最初から付いてきたバンドは、ピンクサンドスポーツバンド。
そしてビジネス用に牛革のブラウンのバンドと、普段使い用にNIke風のバンドに続いての3本目。

 

 

NIke風のバンドは軽くて気に入っていて、ほぼ毎日これをつけている。
だが、穴がいっぱい開いていて、穴の周りがグレーになっているのでブツブツが気になる時がある。
アクセントになっていいと思う時もあるので嫌いではないが、いつしか黒のベルトが欲しくなっていた。

 

色は黒もしくは、ダークブラウン。
素材は革でも、スポーツバンドの素材でもよかったのだがAmazonで探していると理想に近いものを見つけたのでポチリ。

 

注文して翌日に届いた。
早い。

 

 

うん、想像通り。
ベルトの質感はいい感じ。

 

 

厚いベルトだと重くて手首が蒸れそうだったので、薄さもいい感じ。

 

時計のフレームがゴールドのアルミなので、ベルト接合部分のシルバーのメタルと(よく見ると)違和感があるが、上から見るぶんには気にならない。

 

▲まだベルトが硬いので手首に食い込んで見えるが全然きつくない。
傷は猫(ミンちゃん)にひっ掻かれたもの。

 

購入金額は2,199円。

 

これでしばらくニヤニヤしながらApple Watchを見る楽しい日が何日が続くと思うといい買い物じゃないでしょうか。
気に入りました。(ニヤニヤ)

 

 

The following two tabs change content below.
やまきゅう

やまきゅう

宮崎在住。 フリーで映像制作の仕事をしているが、50歳を過ぎてなお自分探しをしている人生方向音痴オヤジ。 人生の後半戦を突き進むオヤジが、何を愛し、考え、体験したのか、このブログに記録(log)していきます。 詳しくはコチラ

この記事を書いた人

やまきゅう

やまきゅう

宮崎在住。
フリーで映像制作の仕事をしているが、50歳を過ぎてなお自分探しをしている人生方向音痴オヤジ。
人生の後半戦を突き進むオヤジが、何を愛し、考え、体験したのか、このブログに記録(log)していきます。
詳しくはコチラ