Apple Watch の交換革バンドを購入

購入したApple Watch 3に最初から付いてきたバンドは、ピンクサンドスポーツバンド。
時計のフレームのゴールドとあうし、あまり女性っぽくないピンクなので気に入っているのだが、仕事でつけていく用にもう少しビジネスっぽいものが欲しくてアマゾンで探して見た。

種類が色々あったが購入したのは、Benuoの交換バンド。
牛革で色はブラウン。
これで2000円弱。

届いたケースは、ずっと棚にあったように汚い。
しかし中は綺麗だったので気にしない。

Apple Watch のバンドは裏のボタン部分を押しながらバンドを横にスライドさせると簡単に取り外しができる。
便利。

革製に変えてみた。
少し長いが、なかなかいい感じ。

apple純正のバンドは高いが、アマゾンで2000円前後で結構売っているので、いくつか交換バンドを買って見たくなる。

今度は、カジュアルで軽いものを探してみよう。

 

The following two tabs change content below.
やまきゅう

やまきゅう

宮崎在住。 フリーで映像制作の仕事をしているが、50歳を過ぎてなお自分探しをしている人生方向音痴オヤジ。 人生の後半戦を突き進むオヤジが、何を愛し、考え、体験したのか、このブログに記録(log)していきます。 詳しくはコチラ

この記事を書いた人

やまきゅう

やまきゅう

宮崎在住。
フリーで映像制作の仕事をしているが、50歳を過ぎてなお自分探しをしている人生方向音痴オヤジ。
人生の後半戦を突き進むオヤジが、何を愛し、考え、体験したのか、このブログに記録(log)していきます。
詳しくはコチラ