Apple Watch の交換バンド2つ目を購入

購入したApple Watch 3に最初から付いてきたバンドは、ピンクサンドスポーツバンド。
そしてビジネス用に牛革のブラウンのバンドを先日購入したのだが、普段使いでもう一つ欲しくて購入した。

選んだのはNikeのスポーツバンド風のもの。
穴がたくさん空いているので通気性が良さそうだし、軽そうというのが理由。
純正の1/7くらいの値段でアマゾンでポチリ。

ところが届いたバンドが、なんか小さい。
というか短い。

ピンクサンドスポーツバンドと比べると明らかに小さい。
どうも38mmのものが送られてきたようだ。

 

返品・交換が面倒くさそうだなぁと思いながら業者にメールで連絡。
証拠の写真添付して。
2~3日営業日内に返事があると書いてあったが、1時間くらいで返事のメールが届いた。
メールの指示通りアマゾンの注文番号を送ったら、すぐ新しいバンドを発送したとのメールが届いた。
対応早い。
間違ったのは業者の方だが、「ありがとう」と言いたい。

 

で、ようやく届いたバンドがこちろ。

黒とグレーのバンド。


38mmと42mmバンドの違いはこれくらい

 

多分純正のバンドより薄いと思うが、その分軽いだろうし、手首につけてもいい感じ。

これで800円位ってお買い得じゃない?
気に入りました。

 

The following two tabs change content below.
やまきゅう

やまきゅう

宮崎在住。 フリーで映像制作の仕事をしているが、50歳を過ぎてなお自分探しをしている人生方向音痴オヤジ。 人生の後半戦を突き進むオヤジが、何を愛し、考え、体験したのか、このブログに記録(log)していきます。 詳しくはコチラ

この記事を書いた人

やまきゅう

やまきゅう

宮崎在住。
フリーで映像制作の仕事をしているが、50歳を過ぎてなお自分探しをしている人生方向音痴オヤジ。
人生の後半戦を突き進むオヤジが、何を愛し、考え、体験したのか、このブログに記録(log)していきます。
詳しくはコチラ