食レポ マクドナルド 〜アメリカンデラックス「デラックスバーベキューチキン」

まず言っておこう。
私はマクドナルドが好きだ!
11月22日から期間限定メニュー「アメリカンデラックス」キャンペーン第2弾が開始。
「デラックスバーベキュービーフ」に続き、「デラックスバーベキュー チキン」を食べて来ました。

 

 

マックの説明文を見ると、8種の具材のうち、「デラックスバーベキュービーフ」と違っているのは、ビーフパティがチキンパティになっているだけのようだ。

 

 

かぶりつくと、ピリッとソースの味が鼻に抜けていく。
ガツンとくる味。
ビーフの代わりにチキンになって、よりジャンキーさがアップ。
チキンに歯ごたえがあり、より食べ応えもアップ。

うま〜〜い。
腹にもたまる〜〜!

 

 

ただ、やっぱり食べづら〜〜い。

 

The following two tabs change content below.
やまきゅう

やまきゅう

宮崎在住。 フリーで映像制作の仕事をしているが、50歳を過ぎてなお自分探しをしている人生方向音痴オヤジ。 人生の後半戦を突き進むオヤジが、何を愛し、考え、体験したのか、このブログに記録(log)していきます。 詳しくはコチラ

この記事を書いた人

やまきゅう

やまきゅう

宮崎在住。
フリーで映像制作の仕事をしているが、50歳を過ぎてなお自分探しをしている人生方向音痴オヤジ。
人生の後半戦を突き進むオヤジが、何を愛し、考え、体験したのか、このブログに記録(log)していきます。
詳しくはコチラ