大阪で悔いを残すな!梅田で「はなだこ」だ!

今年4回目の大阪。
これでしばらく大阪に来る予定がない。
大阪でやり残しはないか?
そうだ、「はなだこ」に行こう!

 

 

昨年から数えて8回目の大阪。
美味しい粉ものを食べようと、いくつかのお好み焼き、たこ焼きを食べてきた。

 

大阪に次来る予定がないので、今回は新規開拓より気に入ったお店を再訪することに力を入れることに、いや気に入った粉ものを腹に入れることにしよう!

 

で訪れたのが、梅田にあるはなだこ。
はなだこのある新梅田食堂街は美味しいものがそろっている。

 

 

私が食べたものだけでも、「たこ焼き シオヤ」「お好み焼きSAKURA」「お好み焼き きじ」がある。

 

 

さて「はなだこ」だが、今回で3回目の訪問。今までは、たこ焼き、ネギマヨを食べてきた。

 

 

両方ともうまかったので、どちらにしようか迷ったが、悔いは残したくない。
ので、両方注文。

 

見よ、この勇姿!
ダブルライダーが並び立っているようではないか!

 

 

▲たこ焼き

 

▲ネギマヨ

 

味は文句なし!

 

旨い!

 

 

はなだこ、ありがとう!

 

大阪、ありがとう!

 

 

やまきゅうMEMO

 

年も50を過ぎると、そう何回も大阪に来られると思わないわけですよ。

 

来たとしても、他のものも食べたくなるだろうし、はなだこを食べられるかわからない。
もう一期一会的な感じを抱くわけです。

 

ちょっと寂しさを感じつつ、はなだこを食べました。

 

感謝

 

 

以前の「はなだこ」の記事↓

 

 

The following two tabs change content below.
やまきゅう

やまきゅう

宮崎在住。 フリーで映像制作の仕事をしているが、50歳を過ぎてなお自分探しをしている人生方向音痴オヤジ。 人生の後半戦を突き進むオヤジが、何を愛し、考え、体験したのか、このブログに記録(log)していきます。 詳しくはコチラ

この記事を書いた人

やまきゅう

やまきゅう

宮崎在住。
フリーで映像制作の仕事をしているが、50歳を過ぎてなお自分探しをしている人生方向音痴オヤジ。
人生の後半戦を突き進むオヤジが、何を愛し、考え、体験したのか、このブログに記録(log)していきます。
詳しくはコチラ