別冊きりクラ 〜第99回「きりクラ」のメインコーナーは「出会いと別れのドラマ」

BTV(都城ケーブルテレビ)で放送中の番組「きりクラ」で伝えきれなかった霧島ファクトリーガーデンの情報などを、個人的(よって非公式)にお伝えします。
8月16日から放送中の第99回「きりクラ」のメインコーナーでは、バレンタイン以来のドラマ。

 

メインコーナー

 

今回は出会いと別れをテーマにしたドラマ。
なんでこの時期に?と思うかもしれませんが、それは色々と大人の事情が。ww
ロシアから都城に1泊2日で来たマルちゃんとアレックスの案内役を買って出た久理ちゃん。
最初は反目しあう久理ちゃんとマルちゃんだったが…
本人が本人の名前の役をやっています。
一生懸命作ったので、少しでも想いを感じとってもらえるといいなと思います。

 

パンダフル工房とビアガーデン情報

 

パンダフル工房は、ジョエのベーゼとフランスあんぱん。
ビアガーデン情報は、霧島ビール・ペールエールと黒瀬ブリのカルパッチョをご紹介。
ビアガーデンは9月17日までなので、あと1ヶ月の開催となりました。

 

やまきゅうMEMO

 

ドラマの最後に霧島山が出てくるシーンがあるのだけど、撮影から編集までの間になかなか霧島山が見えない。
晴れてはいるのだが、山が霞んで見えないので撮影できない。
さすが霧島と言われるだけあるなと、イライラしながらも感心してしまいました。
結果は番組をどうぞ。

 

 

The following two tabs change content below.
やまきゅう

やまきゅう

宮崎在住。 フリーで映像制作の仕事をしているが、50歳を過ぎてなお自分探しをしている人生方向音痴オヤジ。 人生の後半戦を突き進むオヤジが、何を愛し、考え、体験したのか、このブログに記録(log)していきます。 詳しくはコチラ

この記事を書いた人

やまきゅう

やまきゅう

宮崎在住。
フリーで映像制作の仕事をしているが、50歳を過ぎてなお自分探しをしている人生方向音痴オヤジ。
人生の後半戦を突き進むオヤジが、何を愛し、考え、体験したのか、このブログに記録(log)していきます。
詳しくはコチラ