霧の蔵参道マルシェでまた「おしゃ壁」やります

2018年4月28日(土)、29日(日)に霧島ファクトリーガーデンにて「霧の蔵参道マルシェ」が開催されます。

 

前回の2017年秋にBTVの番組「きりクラ」にてマルシェ会場の一部の壁に「おしゃ壁」を制作いたしました。

 

 

そして2018年春のマルシェで再び「おしゃ壁」を作ることに。

 

※上記の写真はラフイメージなので、本番は少し変わったものになります。

 

「きりクラ」の番組内ではスケジュールの都合上間に合わなかったので取り扱えなかったのは残念ですが、多くの方に楽しんでいただけるとありがたいです。

 

▼会場はコチラ

 

やまきゅうMEMO

 

今回は私がデザインしたのですが、ドキドキです。

イラストを渡すまでが私の役目なのですが、
綺麗に印刷されるのか?
適切な大きさで印刷されるのか?
綺麗にカットされるのか?
レイアウトよく壁に貼られるのか?
と心配です。

そして、その壁の前で写真を撮ってくれる人がいるのか?

 

あぁ、当日が心配であり楽しみです。

 

The following two tabs change content below.
やまきゅう

やまきゅう

宮崎在住。 フリーで映像制作の仕事をしているが、50歳を過ぎてなお自分探しをしている人生方向音痴オヤジ。 人生の後半戦を突き進むオヤジが、何を愛し、考え、体験したのか、このブログに記録(log)していきます。 詳しくはコチラ
やまきゅう

最新記事 by やまきゅう (全て見る)

この記事を書いた人

やまきゅう

やまきゅう

宮崎在住。
フリーで映像制作の仕事をしているが、50歳を過ぎてなお自分探しをしている人生方向音痴オヤジ。
人生の後半戦を突き進むオヤジが、何を愛し、考え、体験したのか、このブログに記録(log)していきます。
詳しくはコチラ