別冊きりクラ 〜「第6回霧の蔵参道マルシェ」開催

BTV(都城ケーブルテレビ)で放送中の番組「きりクラ」で伝えきれなかった霧島ファクトリーガーデンの情報などを、個人的(よって非公式)にお伝えします。
2017年10月21日、22日に霧島ファクトリーガーデンで行われる「第6回霧の蔵参道マルシェ」。
その初日、21日の午前中に行って来ました。

台風の影響が心配だったのですが、朝の開始時間にはまだ雨が降っていませんでした。
まず見たのは「おしゃ壁」。

「きりクラ」の番組内で製作し、壁にはったのは約1月前。
マルシェの本番前に、新たにブルワリーのスタッフが貼り直したのがこちら。

一部パーツのサイズを大きくし、にぎやがな感じにパワーアップしています。
ただ連日の雨で少しインクが流れているのは残念。

多くの方に撮影してもらえると嬉しいのですが・・・

 

The following two tabs change content below.
やまきゅう

やまきゅう

宮崎在住。 フリーで映像制作の仕事をしているが、50歳を過ぎてなお自分探しをしている人生方向音痴オヤジ。 人生の後半戦を突き進むオヤジが、何を愛し、考え、体験したのか、このブログに記録(log)していきます。 詳しくはコチラ

この記事を書いた人

やまきゅう

やまきゅう

宮崎在住。
フリーで映像制作の仕事をしているが、50歳を過ぎてなお自分探しをしている人生方向音痴オヤジ。
人生の後半戦を突き進むオヤジが、何を愛し、考え、体験したのか、このブログに記録(log)していきます。
詳しくはコチラ