360度撮れるカメラ Insta360 ONE が届いた

前々から気になっていたカメラ Insta360 ONEをAmazonで購入した。
360度撮影できるってやつだ。

 

 

なかなか高級そうな箱に入ってきた。

 

▲箱に入っていたもの

 

 

早速使ってみようと思ったら、充電していないとうまく使えないみたい。
ファームウェアのアップグレードだけして、あとは充電。

 

 

明日以降のお楽しみ。

 

 

 

やまきゅうMEMO

 

Amazonでカメラのみで約43,000円。
なのにManfrottoのミニ三脚とセットで約41,000円ってのもあった。

 

何か落とし穴があるのかと注意深く見ても何もなさそうだったのでセットを注文。
初のManfrottoも我が家に来ました。

 

▲なんとなく宇宙戦争っぽい

 

Insta360 ONE は静止画もだけど、一番の興味は360度の動画。
VRのこととかよくわからないので、勉強します。

 

 

The following two tabs change content below.
やまきゅう

やまきゅう

宮崎在住。 フリーで映像制作の仕事をしているが、50歳を過ぎてなお自分探しをしている人生方向音痴オヤジ。 人生の後半戦を突き進むオヤジが、何を愛し、考え、体験したのか、このブログに記録(log)していきます。 詳しくはコチラ

この記事を書いた人

やまきゅう

やまきゅう

宮崎在住。
フリーで映像制作の仕事をしているが、50歳を過ぎてなお自分探しをしている人生方向音痴オヤジ。
人生の後半戦を突き進むオヤジが、何を愛し、考え、体験したのか、このブログに記録(log)していきます。
詳しくはコチラ