別冊きりクラ 〜第78回「きりクラ」のメインコーナーは「霧の蔵参道マルシェ」に おしゃ壁登場

BTV(都城ケーブルテレビ)で放送中の番組「きりクラ」で伝えきれなかった霧島ファクトリーガーデンの情報などを、個人的(よって非公式)にお伝えします。
10月5日から放送の第78回「きりクラ」のメインコーナーでは、きりクラガールズの久理ちゃんとダーリアが、10月21日、22日に霧島ファクトリーガーデンで行われる「霧の蔵参道マルシェ」で公開される「おしゃ壁」コーナーを制作しました。

 

「きりクラ」で「おしゃ壁」を作れないか・・その話が出たのが8月後半。
まず「おしゃ壁」って何?から入って、現実的にどうすれば可能なのかを検討。
なんとか、実現できそうなとこまでこぎつけました。

 

マルシェで初めて、番組の冠がついたコーナーを持つことになります。
責任重大!

 

ブルワリーの壁を使用するので、直接絵を描くことはできず、カッティングシートを使用することに。
番組で一応完成の形をとっていますが、実際にやって見ないとわからないことも多く、最終テスト版といったところ。

本番の10月21日には、パワーアップした「おしゃ壁」を披露することができるはず。
お楽しみに。

番組で使用したインスタ風の写真を公開。
こんな感じで楽しんでもらえれば・・・

「霧の蔵参道マルシェ」は10月21日(土)・22日(日)、霧島ファクトリーガーデンで行われます。

 

The following two tabs change content below.
やまきゅう

やまきゅう

宮崎在住。 フリーで映像制作の仕事をしているが、50歳を過ぎてなお自分探しをしている人生方向音痴オヤジ。 人生の後半戦を突き進むオヤジが、何を愛し、考え、体験したのか、このブログに記録(log)していきます。 詳しくはコチラ

この記事を書いた人

やまきゅう

やまきゅう

宮崎在住。
フリーで映像制作の仕事をしているが、50歳を過ぎてなお自分探しをしている人生方向音痴オヤジ。
人生の後半戦を突き進むオヤジが、何を愛し、考え、体験したのか、このブログに記録(log)していきます。
詳しくはコチラ