別冊きりクラ 〜第86回「きりクラ」のメインコーナーは「バレンタインスペシャルドラマ」

BTV(都城ケーブルテレビ)で放送中の番組「きりクラ」で伝えきれなかった霧島ファクトリーガーデンの情報などを、個人的(よって非公式)にお伝えします。
2月1日から放送中の第86回「きりクラ」のメインコーナーでは、番組初のショートドラマを作ってみました。

 

 

 

メインコーナー

 

2月14日はバレンタインデー。
どのようなシチュエーションで男性にチョコレートを渡すのか…
久理ちゃん、マルちゃん、そしてみよりさんが考えたチョコの渡し方を元に脚色したストーリーをショートドラマにしてみました。
全部で7シチュエーション。
出演はもちろん、久理ちゃんマルちゃんと、男性役にアレックス。
丸一日かかった撮影にも疲れをみせずに熱演してくれました。

 

女性が考えた(妄想した)バレンタインスペシャルドラマ。
楽しんで見てくだされば嬉しいです。
そして少しでもキュンとしてくだされば(いるかなぁ、そんな人)、なお嬉しいです。

 

あ、劇中で使われて入るチョコレートは、冬季限定の「黒霧島チョコレート」です。
霧の蔵ブルワリーショップで販売中。

 

 

霧の蔵 冬のあったかブッフェ コーナー

 

 

霧の蔵ブルワリーと霧の蔵ベーカリー「パンダフル工房」のコーナーの合体企画。
2月9日〜25日まで霧の蔵ブルワリーのディナータイム期間限定フェア「冬のあったかブッフェ」が開催されます。
そのフェアの紹介を、ブルワリー、ベーカリーの方に揃って出演いただき紹介しています。

 

約50種類の、おいしい・ヘルシーな料理をブッフェ形式で楽しめ、料理はもちろんブルワリーのレストランが、そしてデザートの低糖質なスイーツをベーカリーが提供しています。

 

夏は毎年恒例でビアガーデンが行われるのですが、冬に初めて打ち出す企画もの。
「冬のあったかブッフェ」力が入ってます。
是非お越しください。
詳しくはこちらまで。

 

 

次回は

 

次回のメインコーナーは、桃の節句にぴったりの自宅でできるお菓子の作り方。
そして、「霧の蔵冬のあったかブッフェ」の続報をお伝えする予定です。

 

 

The following two tabs change content below.
やまきゅう

やまきゅう

宮崎在住。 フリーで映像制作の仕事をしているが、50歳を過ぎてなお自分探しをしている人生方向音痴オヤジ。 人生の後半戦を突き進むオヤジが、何を愛し、考え、体験したのか、このブログに記録(log)していきます。 詳しくはコチラ

この記事を書いた人

やまきゅう

やまきゅう

宮崎在住。
フリーで映像制作の仕事をしているが、50歳を過ぎてなお自分探しをしている人生方向音痴オヤジ。
人生の後半戦を突き進むオヤジが、何を愛し、考え、体験したのか、このブログに記録(log)していきます。
詳しくはコチラ