さらばトリチ〜最後にマクドナルド・トリプルチーズバーガーを食べて来た

「ダブチを超えろ!」のキャンペーンで、期間限定発売されている「トリプルチーズバーガー」。
略して「トリチ」。
これが1月28日で販売終了になるそうなので、最後に食べて来た。

 

 

このキャンペーンで「ピリ辛ダブルチーズバーガー」「チーズチーズダブルチーズバーガー」「トリプルチーズバーガー」が販売されているが、3つとも28日で販売終了らしい。
中でも一番お気に入りの「トリチ」。
販売終了は急な話でびっくりしたが、次はいつ食べられるかわからないので、休日で賑わうマクドナルドに行って来た。

 

「トリチ」を食べるのは3回目。
相変わらず見た目はイマイチ。

 

 
しかし
相変わらず味はうまい。

 

29日からは「ダブルビーフダブルチーズバーガー」通称「ダブダブチ」が代わりに販売開始になるらしい。

 

これはこれで楽しみだが、この名称はどうにかならないのだろうか?w

The following two tabs change content below.
やまきゅう

やまきゅう

宮崎在住。 フリーで映像制作の仕事をしているが、50歳を過ぎてなお自分探しをしている人生方向音痴オヤジ。 人生の後半戦を突き進むオヤジが、何を愛し、考え、体験したのか、このブログに記録(log)していきます。 詳しくはコチラ

この記事を書いた人

やまきゅう

やまきゅう

宮崎在住。
フリーで映像制作の仕事をしているが、50歳を過ぎてなお自分探しをしている人生方向音痴オヤジ。
人生の後半戦を突き進むオヤジが、何を愛し、考え、体験したのか、このブログに記録(log)していきます。
詳しくはコチラ