別冊きりクラ 〜第81回「きりクラ」のメインコーナーは「グラウンド・ゴルフを楽しもう!」

BTV(都城ケーブルテレビ)で放送中の番組「きりクラ」で伝えきれなかった霧島ファクトリーガーデンの情報などを、個人的(よって非公式)にお伝えします。
11月16日から放送中の第81回「きりクラ」のメインコーナーでは、霧島ファクトリーガーデン内にある「霧島グラウンド・ゴルフ場」で久理ちゃんとマルちゃんがグラウンド・ゴルフを楽しみました。

 

メインコーナー

 

ここは「日本グラウンド・ゴルフ協会」によって宮崎県内で初めて認定された、グラウンド・ゴルフコース。


講師は、宮崎県最年少の普及指導員 細山田さん。
ルールから打ち方まで習ってゲームを楽しみました。
久理ちゃんとマルちゃんの対戦結果は番組で。

 

子どもから高齢者まで楽しめるグラウンド・ゴルフ。
霧島ファクトリーガーデンでクラブやボールの貸し出しも行っており、気軽に楽しめるので興味のある方は是非どうぞ。

 

霧の蔵ブルワリーのコーナー

 

霧の蔵ブルワリーからは、忘新年会にぴったりな「霧の蔵くつろぎプラン」をご紹介。
もちろん飲み放題のプランもありますよ。
要予約です。
詳しくは、こちらの宴会メニューをクリック。

 

パンダフル工房のコーナー

 

パンダフル工房は、霧の蔵ベーカリーの秋に行われたリニューアル情報第2弾。
食パンとパニーニ・ホットサンドメニューをご紹介。
より素材にこだわり、手間をかけ、ますます美味しいパンになっています。

番組で久理ちゃんが試食した「サバサンド」・・・これはパンに魚のサバがサンドされているので見た目にインパクトがありあり!
正直、味に不安を覚えたのですが、これが美味い!!
疑ってごめんなさい!と謝りたくなるレベル。
オススメ。

そして今回も「コーヒーペアチケット」プレゼントがあります。
ご応募は、番組もしくはこちらをごらんください。

 

次回は・・・

2017年もあとわずか。
「きりクラ」も今回の放送分も合わせてあと3回。
次回はもちろん、12月の あのイベントに関した内容でお届けします。

 

The following two tabs change content below.
やまきゅう

やまきゅう

宮崎在住。 フリーで映像制作の仕事をしているが、50歳を過ぎてなお自分探しをしている人生方向音痴オヤジ。 人生の後半戦を突き進むオヤジが、何を愛し、考え、体験したのか、このブログに記録(log)していきます。 詳しくはコチラ

この記事を書いた人

やまきゅう

やまきゅう

宮崎在住。
フリーで映像制作の仕事をしているが、50歳を過ぎてなお自分探しをしている人生方向音痴オヤジ。
人生の後半戦を突き進むオヤジが、何を愛し、考え、体験したのか、このブログに記録(log)していきます。
詳しくはコチラ