仕事納めの日に〜ありがとう吉野家

12月28日。
サラリーマンではないので仕事納めという必要性もないのだが、銀行関係の事をやって、今年の仕事終了ということに一応した。
銀行後に年賀状用のプリンターのインクを購入。
丁度、昼時だったので、近くの吉野家へ。

 

いつも通り、並と卵を注文。
今日の店員さんは、手際がよく気持ちいい。
すぐに出てきて、サクッと食べて、お会計。
先に店内で食べている人より、先に食べ終えて出て行くのは気持ちいい。
吉野家でゆっくり食べるのは性に合わない。

 

家に戻る途中で、吉野家にカバンを忘れたのに気がついた。
普段は店内にカバンは持っていかないが、通帳やキャッシュカードが入っていたので車から持って出ていた。

慌てて吉野家に電話。
カバンがあるとのこと。

 

15分後に取りに戻り、カバンを受け取り中を確認。
全部あってホッとした。

 

今年の締めくくりにやらかすところだった。
吉野家、ありがと〜〜〜う!

 

 

The following two tabs change content below.
やまきゅう

やまきゅう

宮崎在住。 フリーで映像制作の仕事をしているが、50歳を過ぎてなお自分探しをしている人生方向音痴オヤジ。 人生の後半戦を突き進むオヤジが、何を愛し、考え、体験したのか、このブログに記録(log)していきます。 詳しくはコチラ

この記事を書いた人

やまきゅう

やまきゅう

宮崎在住。
フリーで映像制作の仕事をしているが、50歳を過ぎてなお自分探しをしている人生方向音痴オヤジ。
人生の後半戦を突き進むオヤジが、何を愛し、考え、体験したのか、このブログに記録(log)していきます。
詳しくはコチラ