コメダ珈琲店のハンバーガーを食べて、インスタグラムデビュー

ある方のブログを見て、ここ何日かコメダのバーガーが無性に気になっていたので食べてきました。

 

今日は朝一で打ち合わせがあり、10時前に終わったので久しぶりにコメダへ。
読んだブログでは、コメダのフードメニューの分量を甘くみるな!と、でかいフィッシュフライバーガーの写真が載っていた。

そこで私は、ハンバーガーとウインナーコーヒーのホットを注文。
すると11時まではモーニングのサービスでトーストが付いてくるらしい。
そこでおぐらあんとトーストも頼んだ。

 

で、きたハンバーガーがこれ。

なるほど、でかい!

最初から半分に切った状態で来た。
4つに切ってもらうこともできるらしい。

中には、レタスと目玉焼きとハンバーグのようなパテ。
バンズは柔らかく、味付けも優しめなので、パクパク食べられる。

そしてトーストも結構でかい。
というか厚い。

おぐらあんとトーストの組み合わせもあまり見ないが、名古屋だとノーマルなのか?
でも、アンパンみたいで、これはこれでいける。

 

そしてウインナーコーヒー。
これも、甘いのもあって、かなり腹にたまる。

 

遅めの朝食だったが、結構腹いっぱい。
昼食は食べずにすました。

まぁ、値段も全部で940円したけど。
これ、女性だと食べるの大変じゃない?

 

で、ウインナーコーヒなど注文することもないし、時間もあったのでインスタグラムのアプリをダウンロード、登録して写真をアップ。
インスタデビューをはたした。
アカウント名(?)は、ブログと同じ、「yama9.jp」 で登録。
これからボチボチと使い方を覚えながら、アップしていこう。

アップしたのはこの写真。

The following two tabs change content below.
やまきゅう

やまきゅう

宮崎在住。 フリーで映像制作の仕事をしているが、50歳を過ぎてなお自分探しをしている人生方向音痴オヤジ。 人生の後半戦を突き進むオヤジが、何を愛し、考え、体験したのか、このブログに記録(log)していきます。 詳しくはコチラ

この記事を書いた人

やまきゅう

やまきゅう

宮崎在住。
フリーで映像制作の仕事をしているが、50歳を過ぎてなお自分探しをしている人生方向音痴オヤジ。
人生の後半戦を突き進むオヤジが、何を愛し、考え、体験したのか、このブログに記録(log)していきます。
詳しくはコチラ