書評?〜「ワンピース・マガジン vol.3」

少年ジャンプに連載されている国民的少年漫画「ワンピース」。
今年で連載20周年を迎え、様々な記念企画がある中その一つがこの「ワンピース・マガジン」。
vol.1vol.2と買ってきて、今回のvol.3、最終号が9月4日に発売されたので購入してみた。

vol.1、2と同じで見るべきところはだいたい同じ。
私がオススメする中身はこちら。

尾田栄一郎描きおろしカラーイラスト(ポスター?)

 

尾田栄一郎描きおろしのカラーイラストがついていて、「ワンピース・マガジン 」3合分、3枚合わせて1つのイラスト(ポスター)になる。
今回は、ラスト部分にあたる。
描かれているキャラは、ロビンとゾロとブルック。
今回もかっちょええ!

 

尾田栄一郎描きおろし漫画

 

vol.1、2の続きで最終回。
やっぱり、夢オチ。
でも見たいものが見られたのでヨシです。

 

付録 “サボ”手配書

 

今回はサボの手配書。
原作でも出ていない懸賞金額が判明。
6億200万ベリー。
革命軍No.2にしては少なめ?

これで3兄弟の手配書が揃いましたぁ。笑

 

う〜ん、3冊揃ったけど、裁断するか悩み中。
ポスターは切りたいし、必要のないページが多すぎて場所とるし・・・。

The following two tabs change content below.
やまきゅう

やまきゅう

宮崎在住。 フリーで映像制作の仕事をしているが、50歳を過ぎてなお自分探しをしている人生方向音痴オヤジ。 人生の後半戦を突き進むオヤジが、何を愛し、考え、体験したのか、このブログに記録(log)していきます。 詳しくはコチラ

この記事を書いた人

やまきゅう

やまきゅう

宮崎在住。
フリーで映像制作の仕事をしているが、50歳を過ぎてなお自分探しをしている人生方向音痴オヤジ。
人生の後半戦を突き進むオヤジが、何を愛し、考え、体験したのか、このブログに記録(log)していきます。
詳しくはコチラ