「立花Be・ブログ・ブランディング塾」初級コース修了

3月の「WordPressブログスタートアップ講座」から始まった立花岳志さんの「立花Be・ブログ・ブランディング塾」。
今日、6月24日の講座を持って、初級コースを修了となった。

3ヶ月前には影も形もなかった私のブログが、今では約100記事公開されているのが不思議な感じだ。
楽しく毎日更新し続けられるのも、立花岳志さん、ものくろさんのご指導と、一緒にやってきた仲間がいてこそ。

来月から大阪に来なくなるのが寂しい。
早く、中級(?)が始まらないかな。


(会場となったビル)

 

皆さま、色々とありがとうございました。
まだこれからも、SNSで更新報告は致しますので、よろしくお願いします。

The following two tabs change content below.
やまきゅう

やまきゅう

宮崎在住。 フリーで映像制作の仕事をしているが、50歳を過ぎてなお自分探しをしている人生方向音痴オヤジ。 人生の後半戦を突き進むオヤジが、何を愛し、考え、体験したのか、このブログに記録(log)していきます。 詳しくはコチラ

この記事を書いた人

やまきゅう

やまきゅう

宮崎在住。
フリーで映像制作の仕事をしているが、50歳を過ぎてなお自分探しをしている人生方向音痴オヤジ。
人生の後半戦を突き進むオヤジが、何を愛し、考え、体験したのか、このブログに記録(log)していきます。
詳しくはコチラ