商品レビュー 〜 「dyson V6 Fluffy(フラフィ)」で初掃除をしてみたその結果は?

ショップチャンネルでポチった、憧れのコードレスクリーナー「dyson V6 Fluffy(フラフィ)」。
開封様子はこちら
充電の様子はこちら
充電もできたので、初掃除をしてみました。

細かいゴミをよく取ってくれるのは、もうわかっています。
問題は、少し大きなゴミ。
我が家では、猫砂や、猫用のドライフードなど。
今までは床を滑らせて吸おうとすると、少し大きなゴミは押し出してしまい、一度ヘッドを持ち上げて上からかぶせるようにしないと吸ってくれなかった。
そこで Fluffy(フラフィ)のこのフワフラヘッド。

猫のドライフードを一拭き。

お〜〜〜っ!!
往復でなく、片道の一拭きで、ドライフードが跡形なく吸い込まれている!
すげ〜〜〜!!

30秒ほどかけただけで、これだけのゴミが!
汚なっ!
猫の毛多すぎ。

これから掃除機かけるのが楽しくなりそう。

The following two tabs change content below.
やまきゅう

やまきゅう

宮崎在住。 フリーで映像制作の仕事をしているが、50歳を過ぎてなお自分探しをしている人生方向音痴オヤジ。 人生の後半戦を突き進むオヤジが、何を愛し、考え、体験したのか、このブログに記録(log)していきます。 詳しくはコチラ

この記事を書いた人

やまきゅう

やまきゅう

宮崎在住。
フリーで映像制作の仕事をしているが、50歳を過ぎてなお自分探しをしている人生方向音痴オヤジ。
人生の後半戦を突き進むオヤジが、何を愛し、考え、体験したのか、このブログに記録(log)していきます。
詳しくはコチラ