ソフトバンクの「SUPER FRIDAY」〜セブンイレブンの「ワッフルコーン ミルクバニラ」を食べてみた

昨年から時々行われてきたソフトバンクのSUPER FRIDAY。
ソフトバンクユーザーなら金曜日に決められた商品が無料でもらえるというキャンペーンで、今までは吉野家の牛丼、ファミリーマートのファミチキ、31アイスなどが行われてきました。
6月はセブンイレブンの4商品から選べるというので、行ってきました。

セブンイレブンで選べる4商品はこちら。
●ワッフルコーン ミルクバニラ
●ワッフルコーン チョコ&バニラ
●まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー
●セブンカフェ ホットコーヒーLサイズ

先週は「るでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー」を食べたので、今週は「ワッフルコーン ミルクバニラ」に決定。
今日も暑かったのでありがたい。

味はオーソドックスなバニラ。
濃すぎず薄すぎず、無難なところ。

コーンの中までしっかりバニラが入ってました。

ごちそうさま。
来週は「ワッフルコーン チョコ&バニラ」にしよう。

The following two tabs change content below.
やまきゅう

やまきゅう

宮崎在住。 フリーで映像制作の仕事をしているが、50歳を過ぎてなお自分探しをしている人生方向音痴オヤジ。 人生の後半戦を突き進むオヤジが、何を愛し、考え、体験したのか、このブログに記録(log)していきます。 詳しくはコチラ

この記事を書いた人

やまきゅう

やまきゅう

宮崎在住。
フリーで映像制作の仕事をしているが、50歳を過ぎてなお自分探しをしている人生方向音痴オヤジ。
人生の後半戦を突き進むオヤジが、何を愛し、考え、体験したのか、このブログに記録(log)していきます。
詳しくはコチラ