霧の蔵参道マルシェでおしゃ壁を見て来た

2018年春の霧の蔵参道マルシェに行って来ました。
美味しい食べ物を食べたのはもちろんですが、一番の目的はおしゃ壁の見学。

 

今回は自分がイラストを書かせてもらったので、完成がどのようになったのか気になっていました。

 

これが完成予想図

 

そしてこれが完成。

 

 

印刷の出来具合などは思ったよりきれい。
大きさも大体OK。
イラストを貼る位置が想定と違っていましたが、これはなかなか難しい作業なので、これも想定内。
前回も大変でしたし。
賑やかな感じになったのではないでしょうか。

 

たまたまマルシェに遊びに来ていたマルちゃん(BTV番組「きりクラ」に出演中)を捕まえてモデルをお願いしました。

 

以下がその写真。

 

 

どうでしょうか?

 

 

やまきゅうMEMO

 

イラストを描くのは大変でしたが、楽しかった。
こうして実際に壁に貼られて、写真を撮って見るといいもんです。
「きりクラ」の番組内でも扱いたかったなぁ。

 

※以前の記事

 

The following two tabs change content below.
やまきゅう

やまきゅう

宮崎在住。 フリーで映像制作の仕事をしているが、50歳を過ぎてなお自分探しをしている人生方向音痴オヤジ。 人生の後半戦を突き進むオヤジが、何を愛し、考え、体験したのか、このブログに記録(log)していきます。 詳しくはコチラ

この記事を書いた人

やまきゅう

やまきゅう

宮崎在住。
フリーで映像制作の仕事をしているが、50歳を過ぎてなお自分探しをしている人生方向音痴オヤジ。
人生の後半戦を突き進むオヤジが、何を愛し、考え、体験したのか、このブログに記録(log)していきます。
詳しくはコチラ