食レポ マクドナルド 〜「はみだすハムてりたま」

まず言っておこう。
私はマクドナルドが好きだ!
期間限定メニューの「はみだすハムてりたま」を食べてみた。

 

 

私は、マックのてりやき系はあまり好きではない。
あのてりやきソースの甘さが苦手だ。
さて、この「はみだすハム」はどうだ?

 

 

ハムもだが、てりやきソースのはみ出し方が半端ない。
手や顔につかないようにかぶりつく。

 

 

食べ応えのあるボリューム、ハムの弾力がいい。
そしてハムのしょっぱさが、苦手なてりやきソースの甘さを抑えてくれる。

 

しかし味がどっちつかずの中途半端な感じ。

 

 

そして気をつけていたが、やはり手がベトベトに(泣)。

 

これで「てりたま」「チーズてりたま」と合わせて3種類食べたが、今年のてりたまはこれで終了。
もう「てりたまマフィン」は遠慮しておこう。

 

 

あ〜チキンクリスプか、ダブルチーズバーガーが食べたい。

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
やまきゅう

やまきゅう

宮崎在住。 フリーで映像制作の仕事をしているが、50歳を過ぎてなお自分探しをしている人生方向音痴オヤジ。 人生の後半戦を突き進むオヤジが、何を愛し、考え、体験したのか、このブログに記録(log)していきます。 詳しくはコチラ

この記事を書いた人

やまきゅう

やまきゅう

宮崎在住。
フリーで映像制作の仕事をしているが、50歳を過ぎてなお自分探しをしている人生方向音痴オヤジ。
人生の後半戦を突き進むオヤジが、何を愛し、考え、体験したのか、このブログに記録(log)していきます。
詳しくはコチラ