食レポ マクドナルド 〜「チーズてりたま」

まず言っておこう。
私はマクドナルドが好きだ!
だが、マックのてりやき系バーガーはそうでもない。
そのてりやき系期間限定メニューの「チーズてりたま」を食べてみた。

 

今回の限定メニューは「てりたま」「チーズてりたま」「はみだすハムてりたま」「てりたまマフィン」。
「てりたま」は食べてみた。
おいしいのだが、積極的に食べたいと思うほどではない。

 

私はマックの甘いてりやきソースがあまり好きではないのだ。
ソースがあちこちについて食べにくいのも苦手だ。

 

 

さて、チーズが加わったことで、どう味が変わるのか?

 

 

うん、てりやきソースが甘い。
チーズの味が完全にてりやきソースに負けている。
チーズの無駄死にだ!
勿体無い。

 

 

 

なので、感想は「てりたま」とほぼ同じ。
以下参照。

 

The following two tabs change content below.
やまきゅう

やまきゅう

宮崎在住。 フリーで映像制作の仕事をしているが、50歳を過ぎてなお自分探しをしている人生方向音痴オヤジ。 人生の後半戦を突き進むオヤジが、何を愛し、考え、体験したのか、このブログに記録(log)していきます。 詳しくはコチラ

この記事を書いた人

やまきゅう

やまきゅう

宮崎在住。
フリーで映像制作の仕事をしているが、50歳を過ぎてなお自分探しをしている人生方向音痴オヤジ。
人生の後半戦を突き進むオヤジが、何を愛し、考え、体験したのか、このブログに記録(log)していきます。
詳しくはコチラ