食レポ マクドナルド 〜夏らしいホットなバーガー「スパイシーロコモコ」

まず言っておこう。
私はマクドナルドが好きだ!
今年の夏も期間限定でロコモコシリーズが登場したので、「スパイシーロコモコ」を食べてきました。

 

包み紙

 

ロコモコシリーズの包み紙は太陽をデザインしたもの。
これはスパイシーさを強調したかったのか、赤と黒になっている。

 

 

スパイシーロコモコ実食

 

スパイシーロコモコは、ロコモコにハラペーチョペーニョ入り特製ソースとスモーキーベーコンを加えたもの。
一口目で口に辛さが広がる。
お〜スパイシー。
スパイシーすぎる。

 

 

マクドナルドなので、辛すぎるということはないが、ピリピリヒリヒリする。
ロコモコらしい味が吹っ飛ぶくらい。

夏らしい刺激のバーガー。

 

 

やまきゅうMEMO

 

夏には、スパイシーロコモコとコカコーラのコンビがピッタリ。

 

他のロコモコシリーズの記事↓

http://yama9.jp/archives/3937

 

 

The following two tabs change content below.
やまきゅう

やまきゅう

宮崎在住。 フリーで映像制作の仕事をしているが、50歳を過ぎてなお自分探しをしている人生方向音痴オヤジ。 人生の後半戦を突き進むオヤジが、何を愛し、考え、体験したのか、このブログに記録(log)していきます。 詳しくはコチラ

この記事を書いた人

やまきゅう

やまきゅう

宮崎在住。
フリーで映像制作の仕事をしているが、50歳を過ぎてなお自分探しをしている人生方向音痴オヤジ。
人生の後半戦を突き進むオヤジが、何を愛し、考え、体験したのか、このブログに記録(log)していきます。
詳しくはコチラ