大阪初心者の覚書〜3D看板多すぎじゃね?

大阪に来たら見てみたい場所の1つ、道頓堀。
歩いていて驚いたのが、看板。

「かに道楽」の動く看板などは比較的有名ですが、
それに負けじと立体の看板が多い。
もはやテーマパークの様相。
歩いているだけで、なんか楽しいです。

オブジェ的なものじゃない、文字や写真の普通の看板も結構前にせり出してきている。
さすが看板も目立ってなんぼ、大阪らしいと感心しました。

The following two tabs change content below.
やまきゅう

やまきゅう

宮崎在住。 フリーで映像制作の仕事をしているが、50歳を過ぎてなお自分探しをしている人生方向音痴オヤジ。 人生の後半戦を突き進むオヤジが、何を愛し、考え、体験したのか、このブログに記録(log)していきます。 詳しくはコチラ

この記事を書いた人

やまきゅう

やまきゅう

宮崎在住。
フリーで映像制作の仕事をしているが、50歳を過ぎてなお自分探しをしている人生方向音痴オヤジ。
人生の後半戦を突き進むオヤジが、何を愛し、考え、体験したのか、このブログに記録(log)していきます。
詳しくはコチラ