食レポ 〜 高橋牧場 ニセコ飲むヨーグルト

先日、嫁さんがテレビで紹介していた飲むヨーグルトがおいしそうだったと力説してくるので、買ってみることに。
その商品は、北海道の「高橋牧場 ニセコ飲むヨーグルト」。
北海道の業者なので、もちろん九州で扱っているお店はないみたい。
高橋牧場のwebサイトとamazonで取り扱っていたのだが、配送料が少し安かったamazonでポチリ。

届くのが1週間後だったのに、3日早くついた。

20本セットで2880円。
配送料と手数料が1650円。

入れ物はミルク缶を型どったプラスチック製。

味は適度な酸味と甘みがある。
そして濃い。
濃いのに後味がさっぱり。
そして内容量が150mlだが、しっかりと飲んだ感がある。

あまり飲むヨーグルトを口にしないが、これはうまい。

配送料まで含めると1本あたりが高くなるのでそう飲めるものではないが、近くのお店に売っていれば時々飲みたくなるだろう味。

残りを味わいながら飲むことにします。

The following two tabs change content below.
やまきゅう

やまきゅう

宮崎在住。 フリーで映像制作の仕事をしているが、50歳を過ぎてなお自分探しをしている人生方向音痴オヤジ。 人生の後半戦を突き進むオヤジが、何を愛し、考え、体験したのか、このブログに記録(log)していきます。 詳しくはコチラ

この記事を書いた人

やまきゅう

やまきゅう

宮崎在住。
フリーで映像制作の仕事をしているが、50歳を過ぎてなお自分探しをしている人生方向音痴オヤジ。
人生の後半戦を突き進むオヤジが、何を愛し、考え、体験したのか、このブログに記録(log)していきます。
詳しくはコチラ