商品レビュー 〜 車用ファブリーズ スカイブリーズ を使ってみた

昔は匂いにあまり関心がなかったのだが、近年何かと匂いが気になりだした。
多分、嫁さんから「ちょっと臭うよ」と、華麗(加齢)臭?を指摘されだしたのがきっかけだと思う。
自分の体臭、口臭はもちろんだが、芳香剤やアロマなども少し気になっていたりする。

とにかく人工的な匂いが好きでなく、香水や整髪料はもちろん、シャンプー、洗剤など匂いの強いものはできるだけ使用しないようにしてきたのだが、今年の初めに車を購入した際、お店に芳香剤をプレゼントされた。
今まで自分で買ったこともなければ買う気もなかったのだが、いい機会だと思いしばらく使ってみたら・・・

「意外といいかも」

と思うようになった。
あまり好みの匂いではなかったし、そう思った自分にも驚いたが、車に乗るたびに(なんというか)新鮮な気分になれる・・・気がする。

そこで今回購入したのが車用ファブリーズのスカイブリーズ。
匂いで匂いをごまかす芳香剤は、好きではないので
「香りでごまかさず、徹底消臭!」とキャッチコピーが期待させる。

車のエアコン吹き出し口につけるだけ。
香りの強さも3段階で調整できるらしい。

1ヶ月しか効果が持続しないみたい。(こんなものなのか?)
容量が小さい分、あまり見立たなくていいかも。

香りはあまり強くなく、さわやかで、いい感じ。
前に使用していたのは、匂いが強くトイレを連想させていたので、今回のがずっとましだ。

1ヶ月はこれを使用してみよう。

The following two tabs change content below.
やまきゅう

やまきゅう

宮崎在住。 フリーで映像制作の仕事をしているが、50歳を過ぎてなお自分探しをしている人生方向音痴オヤジ。 人生の後半戦を突き進むオヤジが、何を愛し、考え、体験したのか、このブログに記録(log)していきます。 詳しくはコチラ

この記事を書いた人

やまきゅう

やまきゅう

宮崎在住。
フリーで映像制作の仕事をしているが、50歳を過ぎてなお自分探しをしている人生方向音痴オヤジ。
人生の後半戦を突き進むオヤジが、何を愛し、考え、体験したのか、このブログに記録(log)していきます。
詳しくはコチラ