食レポ マクドナルド 〜春の期間限定てりたまシリーズ「厚切りペッパーベーコンてりたま」

まず言っておこう。
私はマクドナルドが好きだ!
春の定番、期間限定メニューの「てりたま」に新メニュー「厚切りペッパーベーコンてりたま」が登場したので食べてみた。

 

見た目は…

 

春を思わせるピンク色に卵をイメージしたデザイン。

包み紙を開くと、ドーンとベーコンがはみ出している。

そして相変わらず照り焼きソースが包み紙の内側についていて食べづらそうw

 

味は…

 

まず一口目、ベーコンの横側から行ったのでベーコンに届かず。
相変わらず甘い照り焼きソース。
そして相変わらず手や口の横にソースがついて食べづらい。

二口目にベーコンに届く。
強めのピリピリしたペッパーが効いている。
ソースの甘さを相殺しているので、これはいい。

ベーコン、卵、パティ、そしてレタスの歯ごたえもよく食べ応えがある。

マックの照り焼き系が好きな人にはよいのでは!

 

 

やまきゅうMEMO

私はマックの照り焼きソースは苦手なので、はやく次の期間限定商品がでないかと、春の終わりを待ち望んでいます(泣)

 

 

The following two tabs change content below.
やまきゅう

やまきゅう

宮崎在住。 フリーで映像制作の仕事をしているが、50歳を過ぎてなお自分探しをしている人生方向音痴オヤジ。 人生の後半戦を突き進むオヤジが、何を愛し、考え、体験したのか、このブログに記録(log)していきます。 詳しくはコチラ

この記事を書いた人

やまきゅう

やまきゅう

宮崎在住。
フリーで映像制作の仕事をしているが、50歳を過ぎてなお自分探しをしている人生方向音痴オヤジ。
人生の後半戦を突き進むオヤジが、何を愛し、考え、体験したのか、このブログに記録(log)していきます。
詳しくはコチラ