食レポ マクドナルド 〜今年の夏も出た!「ロコモコ」

まず言っておこう。

私はマクドナルドが好きだ!

今年の夏も期間限定でロコモコシリーズが登場したので、まずは「ロコモコ」を食べてきました。

 

ロコモコシリーズのラインナップ

 

今年の夏限定ロコモコシリーズのラインナップ。

 

ロコモコ

チーズロコモコ

スパイシーロコモコ

ロコモコマフィン

チーズロコモコマフィン

 

の5種。

昨年と比べて新たに加わったのは、スパイsーロコモコ、ロコモコマフィン。

(ロコモコマフィンは昨年なかったよね?)

 

 

ロコモコ実食

 

さて、ロコモコをいただく。

 

 

webサイトを見ても、昨年から新しく変わったという表記がないので味も変わっていないのだろう。

相変わらず、肉汁グレイビーソースが夏らしいギラッとした味をしている。

時々フルーツのような甘さも感じる。

そしてより肉感のあるパティとの相性もいい。

 

あぁ、安定のうまさの夏バーガー。

 

 

やまきゅうMEMO

 

太陽をデザインした包み紙も昨年からコンセプトが同じ。

これも結構好き。

 

 

 

昨年のロコモコ記事↓

 

The following two tabs change content below.
やまきゅう

やまきゅう

宮崎在住。 フリーで映像制作の仕事をしているが、50歳を過ぎてなお自分探しをしている人生方向音痴オヤジ。 人生の後半戦を突き進むオヤジが、何を愛し、考え、体験したのか、このブログに記録(log)していきます。 詳しくはコチラ

この記事を書いた人

やまきゅう

やまきゅう

宮崎在住。
フリーで映像制作の仕事をしているが、50歳を過ぎてなお自分探しをしている人生方向音痴オヤジ。
人生の後半戦を突き進むオヤジが、何を愛し、考え、体験したのか、このブログに記録(log)していきます。
詳しくはコチラ