やっぱりAppleWatchが欲しい 〜 トイ・ストーリーの文字盤が購買欲を刺激する

欲しいApple製品の一つにAppleWatchがある。
自分の使い方としては製品としてまだ一歩という感じだったので我慢しているわけだが、猛烈に購買欲を刺激する機能が追加されるようだ。
それがトイ・ストーリーの文字盤。

秋に出るwatchOS 4 にトイ・ストーリーの文字盤が追加されるというのは、6月6日のWWDCで発表されていたが、先日リリースされたbeta2に実装されたようだ。
その映像がYouTubeにいくつか出てきている。

 

う〜ん、欲しい。

時計を見るたびに、ウッディやバズ、ジェシーが動き回るなんて最高ではないか。

あとは AppleWatchシリーズ3が、バッテリーのもちがもう少し長くなって、少し薄くなってくれればいいのだが。

我が家のウッディ達も待っている。
秋が楽しみだ。

The following two tabs change content below.
やまきゅう

やまきゅう

宮崎在住。 フリーで映像制作の仕事をしているが、50歳を過ぎてなお自分探しをしている人生方向音痴オヤジ。 人生の後半戦を突き進むオヤジが、何を愛し、考え、体験したのか、このブログに記録(log)していきます。 詳しくはコチラ

この記事を書いた人

やまきゅう

やまきゅう

宮崎在住。
フリーで映像制作の仕事をしているが、50歳を過ぎてなお自分探しをしている人生方向音痴オヤジ。
人生の後半戦を突き進むオヤジが、何を愛し、考え、体験したのか、このブログに記録(log)していきます。
詳しくはコチラ