やっと見つけた!手に入れた!ガチャガチャの土偶と埴輪

新しく増床、リニューアルオープンしたイオンモール宮崎。
その中にガチャガチャの森なる店?コーナー?ができたいた。
そこに以前から欲しくて見つけることができなかったガチャガチャを発見。

 

それはキタンクラブの「土偶と埴輪」。
あのコップのフチ子と同じく、コップのフチにつけるカプセルトイ。
1回300円。

 

 

出て来たのは「みみずく土偶」。

 

 

このシリーズはどれもハズレがない、というかどれも欲しいが、やっぱり遮光器土偶か埴輪が一番欲しかった。

 

 

MacBook Proにくっつけて見ました。

 

 

エヘッ。

 

 

やまきゅうMEMO

 

昔の自分なら3〜4回はガチャを回していた。

 

1回で止めるところが大人になった証か?
いや大人買いという言葉があるから、回すのが大人なのか?

 

 

The following two tabs change content below.
やまきゅう

やまきゅう

宮崎在住。 フリーで映像制作の仕事をしているが、50歳を過ぎてなお自分探しをしている人生方向音痴オヤジ。 人生の後半戦を突き進むオヤジが、何を愛し、考え、体験したのか、このブログに記録(log)していきます。 詳しくはコチラ

この記事を書いた人

やまきゅう

やまきゅう

宮崎在住。
フリーで映像制作の仕事をしているが、50歳を過ぎてなお自分探しをしている人生方向音痴オヤジ。
人生の後半戦を突き進むオヤジが、何を愛し、考え、体験したのか、このブログに記録(log)していきます。
詳しくはコチラ