食レポ マクドナルド 〜「てりやきチキンフィレオ」

まず言っておこう。
私はマクドナルドが好きだ!
期間限定で「てりやきチキンフィレオ」が登場したので食べてみました。

 

 

「あなたが選ぶレギュラー争奪戦オーディション」キャンペーンのエントリー2番。
それが、てりやきチキンフィレオ。

 

 

まず袋を開くと、あちこちにてりやきソースがべったり。
マックのてりやきソースはいつも食べずらい。

 

 

マックのチキンは少しスパイシーというかしょっぱい味。
そしててりやきソースは甘い。

 

この組み合わせで、チキンの旨さが際立つと案外よかったのかもしれないが、逆にてりやきソースの甘さが際立った。
そして、なんか酸味もある。
う、甘酸っぱい。

 

 

私はこれ、ダメだ。

 

これがレギュラーにならないことを願う。

 

 

やまきゅうMEMO

 

口の中が変な後味なので、チキンクリスプを追加注文して食べた。

 

 

はぁ、助かった。

 

私はもともとマックのてりやきソースが苦手で、普段は注文しない。
好きな人にはいいかも。

 

 

The following two tabs change content below.
やまきゅう

やまきゅう

宮崎在住。 フリーで映像制作の仕事をしているが、50歳を過ぎてなお自分探しをしている人生方向音痴オヤジ。 人生の後半戦を突き進むオヤジが、何を愛し、考え、体験したのか、このブログに記録(log)していきます。 詳しくはコチラ

この記事を書いた人

やまきゅう

やまきゅう

宮崎在住。
フリーで映像制作の仕事をしているが、50歳を過ぎてなお自分探しをしている人生方向音痴オヤジ。
人生の後半戦を突き進むオヤジが、何を愛し、考え、体験したのか、このブログに記録(log)していきます。
詳しくはコチラ