instagramが楽しくなってきた

SNSというものを、あまり積極的に使っていなかった。
多分、iPhoneで小さい文字を読むのがめんどくさいんだと思う。
instagramが写真中心なので、一番好きかな。

 

GWに娘に漫画やイラストを投稿している人が大勢いることを教わる。
そんな人がいることは知っていたが、直接知らない人はほとんどフォローしていなかったので、初めて色々と検索して探して見た。

 
面白い漫画や、素晴らしいイラストを描く人が大勢いる。

 
何人かフォローしたら、タイムラインが華やかになった。
instagramを眺めるのがますます楽しくなった。

 

The following two tabs change content below.
やまきゅう

やまきゅう

宮崎在住。 フリーで映像制作の仕事をしているが、50歳を過ぎてなお自分探しをしている人生方向音痴オヤジ。 人生の後半戦を突き進むオヤジが、何を愛し、考え、体験したのか、このブログに記録(log)していきます。 詳しくはコチラ

この記事を書いた人

やまきゅう

やまきゅう

宮崎在住。
フリーで映像制作の仕事をしているが、50歳を過ぎてなお自分探しをしている人生方向音痴オヤジ。
人生の後半戦を突き進むオヤジが、何を愛し、考え、体験したのか、このブログに記録(log)していきます。
詳しくはコチラ