ソフトバンクの「SUPER FRIDAY」〜サーティワンアイスクリームの「ティーオーレ」を食べてみた

昨年から時々行われてきたソフトバンクのSUPER FRIDAY。
ソフトバンクユーザーなら金曜日に決められた商品が無料でもらえるというキャンペーンで、今月(10月)久しぶりに31アイスをいただけるというので、行ってきました。

 

いただけるのは、レギュラーシングルコーン。
涼しくなってきた時にアイスなんてと思いますが、楽しみにしていました。

今年の前半にもSUPER FRIDAYで31アイスの時があったのですが、その時(自分の記憶が正しければ)人生で初めて自分が食べるために31アイスを注文しました。
子どものために買ったことはあっても、自分が食べたいと思ったことはなかったのです。

オヤジが一人、31でアイスを注文する。
なんとも恥ずかしかったのですが、(ポッピングシャワーやらキャラメルリボンなど口に出して注文するのも照れてしまう)これがまた思いのほか美味しかったのです。

で、店内は女性ばかりの中、今回は「ティーオーレ」というフレーバーを注文しました。

外はもう暗かったので、急いで店内で写真撮影。
なので少しボケ気味。

ダージリンティーっぽいアイスとバニラっぽいアイスのミックス。
甘すぎず、これもおいしかった。

来週は何を食べようか・・・

 

The following two tabs change content below.
やまきゅう

やまきゅう

宮崎在住。 フリーで映像制作の仕事をしているが、50歳を過ぎてなお自分探しをしている人生方向音痴オヤジ。 人生の後半戦を突き進むオヤジが、何を愛し、考え、体験したのか、このブログに記録(log)していきます。 詳しくはコチラ

この記事を書いた人

やまきゅう

やまきゅう

宮崎在住。
フリーで映像制作の仕事をしているが、50歳を過ぎてなお自分探しをしている人生方向音痴オヤジ。
人生の後半戦を突き進むオヤジが、何を愛し、考え、体験したのか、このブログに記録(log)していきます。
詳しくはコチラ