食レポ マクドナルド 〜朝マック「ベーコンエッグマックサンド」

まず言っておこう。
私はマクドナルドが好きだ!
朝マックに「ベーコンエッグマックサンド」が新登場したので食べてみました。

 

 

「ベーコンエッグマックサンド」新登場!といいながら、今までこのメニューなかったっけ?

と考えてしまうくらいオーソドックスなメニュー。

 

パンに卵にスライスチーズにベーコン。
超ド定番の構成。

 

値段は単品200円。
今はドリンクSと合わせて250円のコンビもある。

 

 

スモーキーなベーコン。
これにチーズと卵が合わないはずがない。
優しい味で朝食にピッタリ。

 

 

難点を言えばバンズが柔らかく、上顎にくっつくくらい。
フワフワの食感もいいんだけどね。

 

期間限定と書かれていなかったので、レギュラーメニューということでいいのかな?

 

 

 

やまきゅうMEMO

 

一緒に注文したのは、ハッシュポテトとドリンクのセットで。

 

 

味に関しては意外性はありませんでしたが、逆に期待通りとも言えます。

 

レギュラーメニューとして残ってくれると嬉しいのですが、まぁ私はソーセージエッグマフィンの方が好きです。

 

 

The following two tabs change content below.
やまきゅう

やまきゅう

宮崎在住。 フリーで映像制作の仕事をしているが、50歳を過ぎてなお自分探しをしている人生方向音痴オヤジ。 人生の後半戦を突き進むオヤジが、何を愛し、考え、体験したのか、このブログに記録(log)していきます。 詳しくはコチラ

この記事を書いた人

やまきゅう

やまきゅう

宮崎在住。
フリーで映像制作の仕事をしているが、50歳を過ぎてなお自分探しをしている人生方向音痴オヤジ。
人生の後半戦を突き進むオヤジが、何を愛し、考え、体験したのか、このブログに記録(log)していきます。
詳しくはコチラ