別冊きりクラ 〜「霧の蔵ビアガーデン2017」で食べ放題 その1

BTV(都城ケーブルテレビ)で放送中の番組「きりクラ」で伝えきれなかった霧島ファクトリーガーデンの情報などを、個人的(よって非公式)にお伝えします。
プレオープンに取材兼ねて参加してきました。
そこで食べた美味しい食事をご紹介。

6月1日からBTVで放送中の第70回「きりクラ」でも紹介しているメニューを食べてきたのでまずそちらから。

 

◎「鶏肉と野菜の甘酢あんかけ」

コクのある甘酢が食欲をそそる。
味は酢豚をイメージすると近いかも。
サツマイモも入っていて、全体的に甘くお菓子のような感じでも食べられます。

 

◎「アクアパッツァ」

魚介類たっぷりのアクアパッツァ。
魚がホロホロの柔らかさ。
番組でも解説されていたが、白ワインと塩こしょうだけのシンプルな味付けということだが魚介類のダシがたっぷりと出ている。
これも美味い。

BTVで放送中の「きりクラ」でもこれからビアガーデン情報をお知らせしていきます。
そちらの方もよろしくお願いします。

美味しいビールと食事が楽しめる「霧の蔵ビアガーデン」は、前売り券なしの予約制なので、行く前に是非お電話を。

お問い合わせ・ご予約は 0986-21-8111 まで。

The following two tabs change content below.
やまきゅう

やまきゅう

宮崎在住。 フリーで映像制作の仕事をしているが、50歳を過ぎてなお自分探しをしている人生方向音痴オヤジ。 人生の後半戦を突き進むオヤジが、何を愛し、考え、体験したのか、このブログに記録(log)していきます。 詳しくはコチラ

この記事を書いた人

やまきゅう

やまきゅう

宮崎在住。
フリーで映像制作の仕事をしているが、50歳を過ぎてなお自分探しをしている人生方向音痴オヤジ。
人生の後半戦を突き進むオヤジが、何を愛し、考え、体験したのか、このブログに記録(log)していきます。
詳しくはコチラ