大阪初心者の覚書〜大阪空港で「中之島カレー」を食べてみた

大阪国際空港の南ターミナル1階にある「at cafe」の店前においしそうな「中之島カレー」の写真が。
我慢できずに食べてみた。
大阪に中之島という場所があるがそこと関係あるかは不明?

注文したのは、小盛650円。

子どもも食べられるように甘口のカレーが多い中、これは結構スパイシー。
辛くて自分好み。
キャッチコピーにある通り、酸味と玉ねぎの甘みもしっかり感じる。

少し驚いたのが、漬物がキャベツだったこと。大阪では多いのかな?
食べなれないのか、あまりしっくりとはこなかった。

食べ終わっても辛味が結構、口の中に残って幸せ。
小盛りでも満足でした。

The following two tabs change content below.
やまきゅう

やまきゅう

宮崎在住。 フリーで映像制作の仕事をしているが、50歳を過ぎてなお自分探しをしている人生方向音痴オヤジ。 人生の後半戦を突き進むオヤジが、何を愛し、考え、体験したのか、このブログに記録(log)していきます。 詳しくはコチラ

この記事を書いた人

やまきゅう

やまきゅう

宮崎在住。
フリーで映像制作の仕事をしているが、50歳を過ぎてなお自分探しをしている人生方向音痴オヤジ。
人生の後半戦を突き進むオヤジが、何を愛し、考え、体験したのか、このブログに記録(log)していきます。
詳しくはコチラ