宮崎県日南市にある油津駅は広島カープ仕様

仕事で日南市に行った時、油津駅が広島カープ駅になっていると聞いたのでよってみた。

 

日南市は、広島カープがキャンプを行う場所。
カープ仕様になっていると聞いて、赤くなったんだろうと思って行ってみると、案の定赤くなっていた。

 

 

油津駅の文字よりcarpの文字の方がでかい。

 

 

コカコーラの自動販売機の赤が妙にマッチしている。

 

 

外観と違い、中はパネルがあるくらいで、いたって普通。

 

 

地元広島にはこのような駅があるのだろうか?

 

 

やまきゅうMEMO

 

赤い駅とは思っていたが、想像よりずっと上品な感じだった。
カープファンが喜んでくれるといいのだが。

 

 

The following two tabs change content below.
やまきゅう

やまきゅう

宮崎在住。 フリーで映像制作の仕事をしているが、50歳を過ぎてなお自分探しをしている人生方向音痴オヤジ。 人生の後半戦を突き進むオヤジが、何を愛し、考え、体験したのか、このブログに記録(log)していきます。 詳しくはコチラ

この記事を書いた人

やまきゅう

やまきゅう

宮崎在住。
フリーで映像制作の仕事をしているが、50歳を過ぎてなお自分探しをしている人生方向音痴オヤジ。
人生の後半戦を突き進むオヤジが、何を愛し、考え、体験したのか、このブログに記録(log)していきます。
詳しくはコチラ