ソフトバンクの「SUPER FRIDAY」〜サーティワンアイスクリームの「Boo Ya! “ミニオン”」を食べてみた

ソフトバンクユーザーなら金曜日に決められた商品が無料でもらえるというキャンペーン、SUPER FRIDAY。
3月はサーティワンアイスクリーム。
先週の金曜日は整理券をもらい、今日いただいてきました。

 

いただいたのは「Boo Ya! “ミニオン”」。
ミニオンとは、CGアニメの“あの”ミニオン。

 

 

もう、見た目がミニオン色。

黄色がバナナ&パイナップル、青がソーダ味らしい。

 

 

甘みと酸味、ソーダの混ざった味だが、バランスが良くおいしい。
どっちかと言うと爽やかさが強いかな。
と思ったら時々、ゴロッとカリッとしたした大きめのチョコで甘みの方に持っていかれる。
いいアクセント。

 

 

webで写真を見ると、チョコがミニオンの形をしているが食べているときは気づかなかった。

 

これも今だけの期間限定フレーバーらしいです。

 

 

The following two tabs change content below.
やまきゅう

やまきゅう

宮崎在住。 フリーで映像制作の仕事をしているが、50歳を過ぎてなお自分探しをしている人生方向音痴オヤジ。 人生の後半戦を突き進むオヤジが、何を愛し、考え、体験したのか、このブログに記録(log)していきます。 詳しくはコチラ

この記事を書いた人

やまきゅう

やまきゅう

宮崎在住。
フリーで映像制作の仕事をしているが、50歳を過ぎてなお自分探しをしている人生方向音痴オヤジ。
人生の後半戦を突き進むオヤジが、何を愛し、考え、体験したのか、このブログに記録(log)していきます。
詳しくはコチラ