ご飯を食べながら録画した「デート〜恋とはどんなものかしら〜」を鑑賞

最近、食事の時に2015年に放送されたドラマを見ている。
もう2〜3回(場面によってはそれ以上)見ているが、笑えるし、泣ける。
そして脚本・演出・演技など全てに感心する。
すごく好きな作品だ。

 

このドラマは古沢良太脚本。
あの名作「リーガルハイ」を手がけた人だ。
この作品も好きだ。
特にシーズン2は素晴らしい。

 

その古沢さんが脚本を手がけた「コンフィデンスマン JP」というドラマがが4月から始まる。
もう、期待するしかない。

 

 

やまきゅうMEMO

 

「デート〜恋とはどんなものかしら〜」に出演していた長谷川博己と松尾諭。
この1年後、ゴジラから日本を救うことになるとは誰も想像できなかったに違いない(笑)

 

 

The following two tabs change content below.
やまきゅう

やまきゅう

宮崎在住。 フリーで映像制作の仕事をしているが、50歳を過ぎてなお自分探しをしている人生方向音痴オヤジ。 人生の後半戦を突き進むオヤジが、何を愛し、考え、体験したのか、このブログに記録(log)していきます。 詳しくはコチラ

この記事を書いた人

やまきゅう

やまきゅう

宮崎在住。
フリーで映像制作の仕事をしているが、50歳を過ぎてなお自分探しをしている人生方向音痴オヤジ。
人生の後半戦を突き進むオヤジが、何を愛し、考え、体験したのか、このブログに記録(log)していきます。
詳しくはコチラ