ストーカー発見!

我が家の猫ミンちゃん(ミント)の寝姿が可愛くて、そっと近づいてスリスリした。
迷惑そうな表情のミンちゃんにまとわりついていたら、嫁さんに「ミンちゃんのストーカーやね」と言われた。

 

ムキッ!失礼な!

 

ストーカーって、後をついて行ったり、行動を監視したり、写真撮ったり・・・

 

 

 

あれっ、してるじゃん。

 

 

ミンちゃんを抱っこしようとして拒否られても

「でも(私のこと)好きなんだよねぇ〜 (^_^) 」とか言ったりしてるじゃん。
ドラマに出てくるストーカーの設定に、もろ当てはまっているじゃん。

 

 

ガーーーン!
俺、ストーカーだった!
ミンちゃんのストーカーだったーー!

 

 

「・・・でもミンちゃんを幸せにできるのは、俺だけなんだーーー!!」

 

 

The following two tabs change content below.
やまきゅう

やまきゅう

宮崎在住。 フリーで映像制作の仕事をしているが、50歳を過ぎてなお自分探しをしている人生方向音痴オヤジ。 人生の後半戦を突き進むオヤジが、何を愛し、考え、体験したのか、このブログに記録(log)していきます。 詳しくはコチラ

この記事を書いた人

やまきゅう

やまきゅう

宮崎在住。
フリーで映像制作の仕事をしているが、50歳を過ぎてなお自分探しをしている人生方向音痴オヤジ。
人生の後半戦を突き進むオヤジが、何を愛し、考え、体験したのか、このブログに記録(log)していきます。
詳しくはコチラ