病気で寝正月 〜 2018年なんとかスタート

見事にスタートダッシュ失敗の2018年。
お腹の中に何も入っていないけど、食欲もない。
昼過ぎにウィダーインゼリー、夜にサンドイッチをなんとか食べた。

 

昨日の31日、午前中から親族がバタバタと嘔吐開始。
夕方遅く、松本零士の漫画に出てきそうな名前のアルメイダ病院にフラフラになりながら車を運転して行く。
その時点で、親族11人中7人発症。
病院は結構大勢患者がいた。
7人診察して注射を打たれて終わったのは約2時間後。
その診察中に、実家ではさらに3人が嘔吐し発症。
すごい感染力。
新患者を連れてもう一度、病院へ。
随分待合室の患者が減っていた。

もう紅白歌合戦が始まっているなぁとボヤ〜ッとした頭で考える。

家に戻ると、関ジャニ∞が歌っていた。
9時過ぎに寝た。

年越しを寝て過ごしたのは、記憶にない。
小学生以来か?

今日webでニュースを見ていたら、YOSHIKIがドラムを叩いたとある。
ガ〜〜〜〜ッ、生で見てたら泣いていたかも。
ちょっと元気が出た。

こんなスタートだけと良い1年になるといいなぁ。

The following two tabs change content below.
やまきゅう

やまきゅう

宮崎在住。 フリーで映像制作の仕事をしているが、50歳を過ぎてなお自分探しをしている人生方向音痴オヤジ。 人生の後半戦を突き進むオヤジが、何を愛し、考え、体験したのか、このブログに記録(log)していきます。 詳しくはコチラ

この記事を書いた人

やまきゅう

やまきゅう

宮崎在住。
フリーで映像制作の仕事をしているが、50歳を過ぎてなお自分探しをしている人生方向音痴オヤジ。
人生の後半戦を突き進むオヤジが、何を愛し、考え、体験したのか、このブログに記録(log)していきます。
詳しくはコチラ