ホテルの朝食でオレンジジュースを飲んでしまう方にオススメ〜「バヤリース ホテルブレックファースト オレンジブレンド100」

私はそんなにホテルに泊まる機会がないのだが、利用した時のホテルの朝食、バイキング形式の時は、なぜかオレンジジュースを飲むことが多い。
なぜか、ホテルの朝に飲むオレンジジュースは美味しく感じる。
普段ジュースをあまり飲まないし、家に常備しておくこともないのだが、最近無性に酸味のある飲み物、オレンジジュースを飲みたくなることが増えてきた。
ということは、体が欲しているのだろう・・ということで、アマゾンで箱買いをしてしまった。

私の育った環境では、オレンジジュースといえば「ポンジュース」か「サンレイオレンジジュース」になるのだが、嫁さんが時々買ってきてたバヤリースの「ホテルブレックファースト オレンジブレンド100」」が、朝飲むのに、特に美味しくて気に入ってしまった。

これは、オレンジ、りんご、白ぶどうの果汁をブレンドしたジュース。
すっきりとした味。

近所のお店で扱わなくなり、ファミリーマートならあるのだが値段が高いので、アマゾンで8本入りを購入。
ジュースをアマゾンで買うことになるとは、自分でも少しビックリしている。

家にストックができたので、飲みすぎないようにしなければ。

 

The following two tabs change content below.
やまきゅう

やまきゅう

宮崎在住。 フリーで映像制作の仕事をしているが、50歳を過ぎてなお自分探しをしている人生方向音痴オヤジ。 人生の後半戦を突き進むオヤジが、何を愛し、考え、体験したのか、このブログに記録(log)していきます。 詳しくはコチラ

この記事を書いた人

やまきゅう

やまきゅう

宮崎在住。
フリーで映像制作の仕事をしているが、50歳を過ぎてなお自分探しをしている人生方向音痴オヤジ。
人生の後半戦を突き進むオヤジが、何を愛し、考え、体験したのか、このブログに記録(log)していきます。
詳しくはコチラ