別冊きりクラ〜「霧の蔵参道マルシェ」とは

BTV(都城ケーブルテレビ)で放送中の番組「きりクラ」で伝えきれなかった霧島ファクトリーガーデンの情報などを、個人的(よって非公式)にお伝えします。

春と秋に霧島ファクトリーガーデンで行われている「霧の蔵参道マルシェ」。
霧島ファクトリーガーデンでは、同じく春と秋に「霧島春まつり」「霧島秋まつり」と大きなイベントがある。

それに比べ「参道マルシェ」は出店舗数も少なく、こぢんまりとしているイベントだ。
これはガーデン内にある「霧島焼酎神社」の参道前を盛り上げようと見渡せる範囲に会場がまとまり、コンパクトにまとまっている分ゆったりとステージから聞こえてくる音楽を聴きながら、厳選されたお気に入りの食べ物とビールを楽しめる。

 

宮崎ではとても短い春と秋の穏やかな日差しの中で過ごす心地よいひと時を是非、体験してみてください。

The following two tabs change content below.
やまきゅう

やまきゅう

宮崎在住。 フリーで映像制作の仕事をしているが、50歳を過ぎてなお自分探しをしている人生方向音痴オヤジ。 人生の後半戦を突き進むオヤジが、何を愛し、考え、体験したのか、このブログに記録(log)していきます。 詳しくはコチラ

この記事を書いた人

やまきゅう

やまきゅう

宮崎在住。
フリーで映像制作の仕事をしているが、50歳を過ぎてなお自分探しをしている人生方向音痴オヤジ。
人生の後半戦を突き進むオヤジが、何を愛し、考え、体験したのか、このブログに記録(log)していきます。
詳しくはコチラ