食レポ マクドナルド 〜「裏えびフィレオ」

まず言っておこう。
私はマクドナルドが好きだ!
今年も期間限定で「裏」メニューが登場したので「裏えびフィレオ」を食べてきました。

 

「裏えびフィレオ」は、「えびフィレオ」に甘みと辛みのあるスイートチリソースをトッピングしたもの。

 

 

ん?
スイートチリソースという名前だが、辛さはあまり感じない。
結構甘い。
甘酸っぱく感じるのは自分の舌がおかしいのか?

 

 

でも、もともと「えびフィレオ」は薄味でモサッとしているのでアクセントになっていいかも。

もう少しピリ辛だと美味しくなったと思う。

 

 

微妙に残念。

 

 

やまきゅうMEMO

 

今回の裏メニュー「裏てりやきマックバーガー」はパス。
ここ1年、限定商品に限りてりやき系バーガーを食べて来たが、やはりマックのてりやきは自分にはあわないのを痛感。

 

前回といい、今回といいマックの期間限定商品はがっかりさせられるメニューが多い。

 

まぁ、今回の「裏ソーセージエッグマフィン」はおすすめだけど。

 

今回の裏メニュー記事はこちら↓

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
やまきゅう

やまきゅう

宮崎在住。 フリーで映像制作の仕事をしているが、50歳を過ぎてなお自分探しをしている人生方向音痴オヤジ。 人生の後半戦を突き進むオヤジが、何を愛し、考え、体験したのか、このブログに記録(log)していきます。 詳しくはコチラ

この記事を書いた人

やまきゅう

やまきゅう

宮崎在住。
フリーで映像制作の仕事をしているが、50歳を過ぎてなお自分探しをしている人生方向音痴オヤジ。
人生の後半戦を突き進むオヤジが、何を愛し、考え、体験したのか、このブログに記録(log)していきます。
詳しくはコチラ