食レポ マクドナルド〜「東京ローストビーフマフィン」

まず言っておこう。
私はマクドナルドが好きだ!
今マクドナルドで「マックなのか?マクドなのか? おいしさ対決!」という企画を期間限定でやっていて、新バーガーが販売されている。
その1つ朝マックで提供されている「東京ローストビーフマフィン」を食べてみた。

昼に提供されている「東京ローストビーフバーガー」を食べた時、これなら朝マックのマフィンの方が美味しいかも?と思ったので楽しみにしていました。

ローストビーフの旨味、レタスのシャキシャキ感、マスタードのピリ感はそのままに、マフィンでいただく。

ローストビーフが少し贅沢、というか少し重い感じはするが、確かに朝に食べるのにいいと思う。
美味しかったです。

ただし!
私の中では、「ソーセージエッグマフィン」最高!
ソーセージと卵とチーズとマフィンのバランスの良さには及ばない。

マクドナルドの略称を「マック」「マクド」どちらで呼ぶかとおいしさで決着をつけるというこの企画。
おいしさで選ぶならレギュラーメニューの圧勝ということで、どちらでも好きに呼べばぁ〜というこでいかがでしょう?

一応、この企画の結果発表は8月21日。

The following two tabs change content below.
やまきゅう

やまきゅう

宮崎在住。 フリーで映像制作の仕事をしているが、50歳を過ぎてなお自分探しをしている人生方向音痴オヤジ。 人生の後半戦を突き進むオヤジが、何を愛し、考え、体験したのか、このブログに記録(log)していきます。 詳しくはコチラ

この記事を書いた人

やまきゅう

やまきゅう

宮崎在住。
フリーで映像制作の仕事をしているが、50歳を過ぎてなお自分探しをしている人生方向音痴オヤジ。
人生の後半戦を突き進むオヤジが、何を愛し、考え、体験したのか、このブログに記録(log)していきます。
詳しくはコチラ