食レポ マクドナルド 〜アメリカンデラックス「デラックスチーズ マフィン」

まず言っておこう。
私はマクドナルドが好きだ!
11月1日から期間限定メニュー「アメリカンデラックス」キャンペーンを開始。
第一弾として「デラックスチーズ ビーフ」と「デラックスチーズ チキン」そして朝マックで「デラックスチーズ マフィン」が販売された。
今朝は「デラックスチーズ マフィン」をいただいた。

 

朝マックは「ソーセージエッグマックマフィン」が好きだ。
バランスがいい。

それに、チェダーチーズソースとスモークベーコンを加えたのがこの商品。
(細かいところで違うかもしれないが)

もちろん濃い味付けになりボリュームアップ。
昼でも食べられそう。

 

結論

 

腹が減ってガッツリいきたい人にはオススメ。
これがまたコーラとあう。
ますます腹にくるので、こころして食すべし。

 

The following two tabs change content below.
やまきゅう

やまきゅう

宮崎在住。 フリーで映像制作の仕事をしているが、50歳を過ぎてなお自分探しをしている人生方向音痴オヤジ。 人生の後半戦を突き進むオヤジが、何を愛し、考え、体験したのか、このブログに記録(log)していきます。 詳しくはコチラ

この記事を書いた人

やまきゅう

やまきゅう

宮崎在住。
フリーで映像制作の仕事をしているが、50歳を過ぎてなお自分探しをしている人生方向音痴オヤジ。
人生の後半戦を突き進むオヤジが、何を愛し、考え、体験したのか、このブログに記録(log)していきます。
詳しくはコチラ