ソフトバンクの「SUPER FRIDAY」〜サーティワンアイスクリームの「ジャモカ アーモンドファッジ」を食べてみた

昨年から時々行われてきたソフトバンクのSUPER FRIDAY。
ソフトバンクユーザーなら金曜日に決められた商品が無料でもらえるというキャンペーンで、今月(10月)は31アイスをいただけるというので、行ってきました。

 

10月最後の金曜日、福岡に来ていたので天神の西通り、アップルストア近くのサーティワンに行って来ました。
夜の8時過ぎで、外に外も中も行列ができていた。
店内はハロウィンの装飾もあり賑やか。

いただけるのは、レギュラーシングルコーン。
注文したのは「ジャモカ アーモンドファッジ」。

コーヒー味の甘いアイスにナッツの歯ごたえがいいアクセントになる。

最近夜が寒い日が多かったが、今日は暖かかったので美味しかった。

天神西通りを背景に記念写真。

The following two tabs change content below.
やまきゅう

やまきゅう

宮崎在住。 フリーで映像制作の仕事をしているが、50歳を過ぎてなお自分探しをしている人生方向音痴オヤジ。 人生の後半戦を突き進むオヤジが、何を愛し、考え、体験したのか、このブログに記録(log)していきます。 詳しくはコチラ

この記事を書いた人

やまきゅう

やまきゅう

宮崎在住。
フリーで映像制作の仕事をしているが、50歳を過ぎてなお自分探しをしている人生方向音痴オヤジ。
人生の後半戦を突き進むオヤジが、何を愛し、考え、体験したのか、このブログに記録(log)していきます。
詳しくはコチラ