Apple Watch 使用1日目

昨日届いたApple Watch 3。
昨夜はiPhoneとのペアリングだけして、充電しながら寝た。
つもりだったのだが・・・

充電されていなかった。
朝、バッテリー残量を見ると76%だった。
節電型のコンセントに繋いでいて、通電のスイッチを入れてなかった。

寝る前は80%台だったので、夜何もしなくても10%位は減るようだ。

Apple Watchはできればずっとつけていようと思っていたので、起きたらすぐに手首につけた。

そして今 23時30分過ぎ。
バッテリー残量は31%。

時計のデザインを変えたりしたくらいで、そんなにいじっていないとはいえ、思ったよりバッテリーが持つようだ。

アクティビティはこんな感じ。
1つだけ輪っかが完成している。
これも、何もいじらずの初期目標のままだが、どういう目標値でしていけばいいか考えねば。

そして、1日時計を手首につけたままだったが、これも思ったより違和感がなかった。
何より、apple Watch をしているのが楽しい。

今夜こと、ちゃんと充電をしなくては。

The following two tabs change content below.
やまきゅう

やまきゅう

宮崎在住。 フリーで映像制作の仕事をしているが、50歳を過ぎてなお自分探しをしている人生方向音痴オヤジ。 人生の後半戦を突き進むオヤジが、何を愛し、考え、体験したのか、このブログに記録(log)していきます。 詳しくはコチラ

この記事を書いた人

やまきゅう

やまきゅう

宮崎在住。
フリーで映像制作の仕事をしているが、50歳を過ぎてなお自分探しをしている人生方向音痴オヤジ。
人生の後半戦を突き進むオヤジが、何を愛し、考え、体験したのか、このブログに記録(log)していきます。
詳しくはコチラ