食レポ 〜 リンガーハット「まぜ辛めん」

リンガーハットといえば、ちゃんぽんか皿うどんが定番。
久しぶりに訪れたリンガーハットに見慣れないメニュー「まぜ辛めん」があったので麺増量で注文してみた。

 

注文したのは、ランチセットで餃子が3つ付いたもの。

 

汁がない。
ちゃんぽん麺にたっぷりの野菜と肉みそがのっている。

 

このラー油みたいなものは、花椒オイルらしい。
舐めてみると、鼻に抜けるなんともいえない甘みのある香りと、ちょっとピリ辛。
お好みでかけるといいようなので、全部かけた。

 

そして混ぜる。

そんなに辛くない。
う〜ん、おいしいけど、もっと辛い方が私の好み。

 

結論

 

リンガーハットは、ちゃんぽん or 皿うどんが最強!

 

The following two tabs change content below.
やまきゅう

やまきゅう

宮崎在住。 フリーで映像制作の仕事をしているが、50歳を過ぎてなお自分探しをしている人生方向音痴オヤジ。 人生の後半戦を突き進むオヤジが、何を愛し、考え、体験したのか、このブログに記録(log)していきます。 詳しくはコチラ

この記事を書いた人

やまきゅう

やまきゅう

宮崎在住。
フリーで映像制作の仕事をしているが、50歳を過ぎてなお自分探しをしている人生方向音痴オヤジ。
人生の後半戦を突き進むオヤジが、何を愛し、考え、体験したのか、このブログに記録(log)していきます。
詳しくはコチラ